―― このページの情報は、2005年 夏の時点でのものです ――


逢魔が時物語3  Now On Sale !!

oma3image

●74分 STEREO/全七話収録 (上の画像はイメージです)


私も演出として制作に「いっちょかみ」していて、今回で第三弾となる逢魔PROJECTの怪談CD、逢魔が時物語3がついにリリースされました。
今回は今まで以上にハードスケジュールでしたが、どうにか夏に間に合いました♪

当サイトでも告知したように、出演者は一般公募で広く募りました。
前回のように、何か読者の皆様に発売記念のおみやげ(前回よりもっと良いもの)をと思っていたのですが、出演者との稽古や編集の打ち合わせはすべてインターネット上で行ったため、今回は晴明神社へ行くこともなく、プレゼントの品が何もありません。。。ごめんなさい(^^;;


逢魔が時物語 第三弾の本とCDは、逢魔が時物語ホームページでのみの販売となります。
現在ホームページにて好評発売中です!!  是非アクセスしてみてください。
そしてまた、次回の出演者公募の際には、是非是非応募していただきたいと思います♪


Copyright(c) Tolzov-3 all rights reserved.

当サイトの著作権は一部の画像等を除きTolzov-3 に帰属します。著作権法で許可されている私的利用目的の複製以外、
当サイトの内容の一部及び全部の、複写・転用・無断転載等を禁止します。